新年あけましておめでとう。2018年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

たーみなるも3年目。2018年もよろしくお願いします。

せっかくなので、今年の抱負を言いたいと思います。

管理人アニの昨年は色々な人に出会った一年でした。

例えば、昨年3月には大阪府豊中でウィークタイ泉翔さんなど、全国の当事者活動をしている人に会ったりしましたし。

10月ごろには隣県佐賀で支援を行っていらっしゃるスチューデント・サポート・フェイスの谷口さんとお話する機会があったりなど。

不登校・ひきこもりとは分野が違いますが、アニは中間支援(ボランティア活動や非営利活動を支援すること)にも手を出していて。

コミュニティ財団である佐賀未来創造基金の山田さんとも知己を得たりしました。

もちろん長崎でも。ジャンルは色々ですが色んな人と会いました。

今まで会いたいなと思っていた人と会えた一年だったと思います。

ただ、出会いは出会いでしかありません。今年はそういった出会いをちゃんと活かせるような。

そういった結果を出したいですし、たーみなるもそういう感じで取り組みたいと考えています。

独り善がりではなく、多くの人の望みが叶うような一年になればと思っています。

ちょっと気恥ずかしいですね(笑)

そういうことで、今年もよろしくお願いします。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。